目指せ社労士合格!受験ママの独り言ブログ

育児と仕事をしながら通信で社労士の勉強をしています。子育て、仕事、勉強、気になったニュースの話など気になったことを色々語っています。

傳田弘顕 氏について【大好評の友人シリーズ】

こんにちは、アラサーまりなです。
大好評いただいている、私の友人シリーズをいきたいと思います。

傳田弘顕 氏 ~パパ友を超えた家族のような友人~

今回紹介する傳田弘顕 氏ですが、今まで紹介してきた友人とは少し違い、、、
昔からの友人ではなく、子どもの同級生のお友達のパパです!

正直、子どもの友達のパパとここまで仲良くなれるものか!?
と思ってしまうほど家族に近い存在になりつつあるパパ友、傳田弘顕氏。
私の旦那さんとも昔からの親友なの!?と思うほどに毎週末一緒に過ごしています笑。

傳田弘顕 氏との出会い

傳田弘顕 氏との出会いは、子ども同士が保育園の年中クラスさんだったことです。
・保育園で同じクラスでありながら、家も道路を挟んで15秒ほどの近さ。

・夫婦共に年齢も同じ。

ということでばっちり意気投合しました。

 

最初はチャラ男なのかな?と思う感じの見た目だったので敬遠していたのですが、とてつもなく人の懐に入ってくるのがうまい傳田弘顕 氏。
夫婦揃って、すぐに心を許してしまいました笑。

傳田弘顕 氏 の尊敬するところ

傳田弘顕氏はとんでもなく家族を大切にする男です。

例えば、平日は毎日終電(エンジニア系の管理職なので帰りが朝になることも・・・)にもかかわらず、休日は5時台に起きて家の掃除、子どもたちを起こしたら1時間ほど車を飛ばし大型公園へ。
奥さんもバリバリのキャリアウーマンで平日は疲れてるってことで、傳田弘顕氏も絶対に疲れてるのに、そんな顔を一切見せずに「ゆっくりしてね」と置手紙を残して子どもたちを連れ出してくれるのです。

しかも帰りがけにスーパーで買い物もしてきてくれるそう。。。。

神ですか!?笑

「休みの日くらいゆっくり寝かせろ~」なんて言ってるお父様方、世の中にはこんなパパも居ます。。

この時点で尊敬しかない。
一家に一人ほしい傳田弘顕氏(笑)

傳田弘顕氏 夫婦とアラサーまりな夫婦

傳田夫婦と仲良くなってからは、お互いの家を頻繁に行き来したり、お泊り会や晩酌、週末一緒にでかけたりもしています。

中学校・高校時代のお互いの黒歴史で盛り上がったり、時には仕事の話、家族の話、子育ての話など、価値観が似ているようで違っている部分、お互いに良い部分は吸収して、悪い部分は言い合えるような関係性です。

正直大人になってから、ここまでの関係性になれる友達ができると思っていなかったので、傳田夫婦との出会いには運命的なことも感じたり♪

お互い実家が遠いので、なにかあったときには協力し合おうね!と話しています。

これからも傳田夫婦との絆はさらに深まっていくでしょう♪

 

 

では、また!!アラサーまりなでした♪♪