目指せ社労士合格!受験ママの独り言ブログ

育児と仕事をしながら通信で社労士の勉強をしています。子育て、仕事、勉強、気になったニュースの話など気になったことを色々語っています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の友人、内海和人氏について

こんにちは、アラサーまりなです♬ 今日は珍しく私のプライベート話というか日常をお送りしていきます♪ 紹介したいのは主人の友人である「内海和人氏」です。北海道札幌市に住む50代の自営業のおじさん。 仕事もうまくいっており、いわゆるお金持ちなのですが…

【USENNETWORKS】新型コロナ休業店舗等向けに電話転送サービスを初期費用無料で提供

こんにちは、アラサーまりなです♬ 今日は、USENNETWORKSが、新型コロナ休業等の店舗を対象に「電話転送サービス」を初期費用無料で提供をはじめたというニュースをご紹介します♪ まず、USENNETWORKSはどのような会社なのか調べてみました。 USENNETWORKSは、…

内藤大臣のインスタを見て思う事。

本日2記事目の更新です♪ アラサーまりなです。 今回は「内藤大臣のインスタを見て思う事。」についてです。 内藤大臣って誰!?って思いますよね(笑) 内藤大臣は私の大学時代の友人のニックネームです(^.^) 最近少し元気が出ないな~と感じたときに、彼の…