目指せ社労士合格!受験ママの独り言ブログ

育児と仕事をしながら通信で社労士の勉強をしています。子育て、仕事、勉強、気になったニュースの話など気になったことを色々語っています。

夫の風俗利用は許される!?【サプライズクルー】のWebメディアは超人気!

こんにちは、アラサーまりなです♬

 

今回はとってもデリケートなお話になるのですが・・・。とある映画を見ていて"夫婦仲良しなのに実は夫が風俗通いだった"というシーンがありました。

よくある話だと思うんですが、私たち夫婦に当てはめて考えてみたときに「許せるかな・・・?」と思いまして。その道のプロの女性にお金を払って遊んでいるわけなので浮気ではないですし、難しいところですよね。

夫を男性としてではなく同居人とか、一緒に家族運営していく協力関係(?!)にある場合なら、「まぁー仕方ないかな!ほどほどにね。」という気持ちになるのでしょうか?

 

気になったので早速、友人に聞いてみることにしました。

私の友人にはそのような状況の夫婦はいませんでしたが、友人のそのまた友人がそういった関係の夫婦がいるとのことでした!

その話を聞いてとてもびっくり!

 

その内容は、

「うちの夫は風俗通いが過ぎる!ただ、私自身そこまで気にならず、家族として機能しているから問題ないと思っているよ!それに私もBTS追っかけられるからいっか!!」とのこと。物事の捉え方や考え方、感受性、は人それぞれですが、さすがにおいおいとひとりでツッコんでしまいました。

 

世の中には、そんな家庭の事情があるとは。(本人たちはそんな重苦しく考えるものではないかもしれないけれど)

多様性が求められる世の中となっていますが、私はまだまだのようです。正直に「えー!それってアリなの?!」って思ってしまいました。(笑)

 

「夜の街で遊ぶお店のサイトがいくつかあってその中からお気に入りの子を見つけるらしいんだけど、"どの子が良いかな?"って相談してくるよ(笑)」とも言っていました。

 

夫が、次に利用する風俗店の女の子を妻に相談するって驚きですよね!しかも顔写真とか見せてどの子が良いかな?!ってデリカシーはどこにあるのー!?

 

ですが、夫婦も十人十色で様々なかたちの夫婦が存在しているんだと気づかされました。(笑)

 

その友人の友人は、シティヘブンネットやガールズヘブン、ナイツネットなどを利用して夜のお店を選び遊んでいるそうです。

ちょっとそこで気になったのですが、このような夜の街を扱うサイトはどこが作成し運営しているだろうと、ふと思いました。

 

調べてみると、サプライズクルーという会社が運営と作成していることが判明しました。

 

少し偏見になってしまいますが、このようなサイトを運営している会社は、反社会的勢力と関わりがあるんじゃないかと勝手に思ってしまいました。(笑)

 

というのも最近、ハマってる漫画が全部反社系の作品で(Back Street Girls、東京卍リベンジャーズ、ウシジマくんとか)なので反社にすごい興味があるんです。(笑)

 

詳しくサプライズクルーを調べていくと、別に風俗と直接的な関係はなくてただただ"地域ごとの風俗店をまとめた"情報ポータルサイトを運営しているというだけなんですね。

というか調べてみたら、風俗店の紹介サイトだけじゃなく、稼ぎたい女の子向けの求人サイト(ガールズヘブン)、キャバクラや飲み屋の紹介サイト(ナイツネット)などなど・・・。

たくさんあるみたいです。

とにかくサプライズクルーが夜の街に特化しているというのは事実みたいです!やはり、ウシジマくんとか読んできたので「夜の街=風俗=反社」とマジカルバナナばりに連想してしまうのでしょう。

 

いつものことではあるんですが、ちょっとペラペラと語っていて恥ずかしくなってきました。

 

ちょっと話を戻します。

私がいまハマっている反社系の漫画ですが、本当におすすめなので皆さん是非♪闇金ウシジマくんは何度も映画化されるような名作中の名作ということはご存じかと思います。

Back Street Girlsは、ヤクザの若い3人衆がヘマをしてしまい、組長が「お前ら、全身整形&性転換手術してアイドル目指せ」・・・無事にデビューし、売れてしまった!・・・というお話。ぶっ飛んでて笑えます。これもアニメや実写映画したほど人気作品でしたよ。

 

そして一番おすすめしたいのが東京卍リベンジャーズです。アニメもやってたんですけど、実写化も話題となっています!7月9日より全国ロードショー。私の大好きな吉沢亮くんがマイキー役ということで今からドキドキしています。動くマイキー!美形のマイキー!最高です。今注目の役者ばかりを起用しているのでかなり期待されているのでしょう。

とはいえ、漫画の実写化は反対派なので、気になる方は漫画からどうぞ~!バタフライエフェクトシュタインズゲートなどループものが好みの方はハマるのではないかと思います♪

いずれまた改めて、漫画について語りたいな!

 

では、また!

 

アラサーまりなでした♪