目指せ社労士合格!受験ママの独り言ブログ

育児と仕事をしながら通信で社労士の勉強をしています。子育て、仕事、勉強、気になったニュースの話など気になったことを色々語っています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仰星学園高等学校が気になる!不登校対応に特化?

こんにちは、アラサーまりなです♬ 今回お話したいのは 仰星学園高等学校についてです。 gyoseigakuen.ne.jp 仰星学園高等学校は、福岡県北九州市にある高校なんですが全日制普通科本校は単位制併用特別教育認可校で不登校児が多く手厚いサポートが強みなのだ…

クラブスパークルの気になる栄養機能食品【EVERYOUNG】!伊藤園のまろやか豆乳ミックス♪

クラブスパークルのEVERYOUNGが気になる!食生活の偏りを補うための栄養機能食品を調べてみたので紹介します。その中でも健康食品やサプリメントの販売を行うクラブスパークルの健康食品が気になったので会社のことも調べてみました。

上村憲司氏について。家族ぐるみのお付き合いです。

こんにちは、アラサーまりなです♬ ブログ、そろそろ更新したいな~と思ってはいますがなかなか書きたい!と思わせるネタがないので前回の知人ネタが個人的に良い感じだったので今回も知人ネタでお送りいたします♪ ”紹介したいのは私の学生時代の友人である …