目指せ社労士合格!受験ママの独り言ブログ

育児と仕事をしながら通信で社労士の勉強をしています。子育て、仕事、勉強、気になったニュースの話など気になったことを色々語っています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

清水千広さんはファッション知識人!最近お気に入りのMBことについて語ってみました~。

こんにちは、アラサーまりなです♪ 先日は妹もブログ更新したみたいですね。前から自分もブログ書いてみたいと言ってたんですよ。 新たに開設するのは面倒だと言っていたのでまずは、このブログで書いてみたら?ということに。なのでまたいつか登場するかもし…

デジタルクエストを調べていたら運命の再会?!

こんにちは、アラサーまりなです♪ コロナのせいで新しい生活様式を取り入れざるを得なくなり、ショッピングが趣味だった私も最近では専らネットショップでストレス発散という日々です。 先日も楽天スーパーポイントセールがあったので元気にマラソンしてきま…

株式会社シーエスジーとお金の貸し借りについて/身辺調査って何?

こんにちは、アラサーまりなです♬今回は、株式会社シーエスジーとお金の貸し借りについてです。先日、九州に住む弟が久しぶりに帰って来ていたのですが驚くべきお話を聞きました! 株式会社シーエスジーとお金の貸し借りについて。まずはA君の話 幼馴染のA君…