目指せ社労士合格!受験ママの独り言ブログ

育児と仕事をしながら通信で社労士の勉強をしています。子育て、仕事、勉強、気になったニュースの話など気になったことを色々語っています。

秀光ビルドのCM編(おすすめCM)

こんにちは、アラサーまりなです。

 

最近テレビで見かける秀光ビルドのCM。

多分地域が限定されてる?ので首都圏にお住まいの方は観たことがないかもしれません↓↓

 

秀光ビルドCM

https://youtu.be/X01YnkkjE3Q

 

元々石ちゃん好きなのもあり、ドはまりしてます(笑)

石ちゃんの軽やかなダンスなどもみれてふふふと笑えるので、是非一度見てみてください(#^^#)

 

秀光ビルドって何の会社?

正直CMだけでは分からなかったのですが、秀光ビルドについて調べてみました。

秀光ビルドハウスメーカーでした。「高品質な家を適正価格で」を実現していく&これまで不透明だった業界の「見える化」に力を注いでVRなどの最新システムの導入して価格の明確化、第3者検査による品質管理など、「フェアプレイ」で事業を展開しているそうです。

秀光ビルドの概要を載せておきますね。もし気になった方はCMとホームページなどもチェックしてみてくださいね♪

秀光ビルド会社概要

・商号 株式会社 秀光ビルド

・代表者名:代表取締役社長 本間 航也

・資本金:7,800万円

・売上高:351億円 平成31年8月期(平成30年度 第28期)

・従業員数:625名

・営業種目:建築・土木工事・設計施工請負

・創立:平成3年10月8日(1991年)

・本社:石川県加賀市山代温泉29-54番地

・関連会社 株式会社秀光アーキテック、Shuko Philippines Inc. SPC、関西株式会社、株式会社近江ウォール、株式会社中部日本プレカット、株式会社ファンフーズ、株式会社ディーズ、株式会社家守りメンテナンス

 

shukobuild.com