目指せ社労士合格!受験ママの独り言ブログ

育児と仕事をしながら通信で社労士の勉強をしています。子育て、仕事、勉強、気になったニュースの話など気になったことを色々語っています。

【東京美々卯】コロナの影響で全6舗閉店

こんにちは、アラサーまりなです♬

 

緊急事態宣言の影響で、お気に入りの飲食店がどんどん閉店してしまっていますT_T

なんと、「うどんすき」で有名な『東京美々卯』がコロナウイルスの影響で閉店することに・・・

f:id:marina-marin:20200520154303p:plain

https://www.mimiu.co.jp/about/

まだ小さい子どもたちでも、うどんなら食べられるので家族でよく行っていました!

出し汁が美味しく、家庭ではなかなか再現できない味だったので、東京では食べられなくなってしまうのはとても残念です>_<

news.yahoo.co.jp

 

店舗で美々卯の味を楽しむことはできなくなってしまいましたが、オンラインストアで「美々卯」の出し汁など購入することができるみたいです♪

かなり贅沢ですが、緊急事態宣言で外食を控えているので注文したいなと思っています♪

 

美々卯公式のオンラインストアです♪

www1.enekoshop.jp

早くコロナが落ち着いて、外食ができる生活に戻りたいですね!

以上、アラサーまりなでした!ではまた♪