目指せ社労士合格!受験ママの独り言ブログ

育児と仕事をしながら通信で社労士の勉強をしています。子育て、仕事、勉強、気になったニュースの話など気になったことを色々語っています。

【無印良品】コオロギせんべい発売

こんにちは、アラサーまりなです♬

最近はお家にいる時間が増え、お菓子を食べることが多くなりました!

体重も増加傾向ですが・・・(笑)

 

そんな事はさておき、無印良品から『コオロギせんべい発売』されるみたいです!

 

f:id:marina-marin:20200519175502p:plain

昔テレビで、地球上の食料が少なくなった時に活躍するのは『虫だ!』ということを聞いたことがあったのですがまさか発売されるとは・・・驚きました!!

 

www.muji.com

 

香ばしいエビの味がするようなので、エビせんべいみたいで食べやすそうですね♪

栄養価が高く、健康にも良さそうなので子どもたちと一緒に食べたいと思います!

※エビやカニのアレルギーの方は控えた方がいいみたいです。

 

また1つおうち時間の楽しみが増えたので、発売されるのが待ち遠しいです!

 

以上、アラサーまりなでした!ではまた♬