目指せ社労士合格!受験ママの独り言ブログ

育児と仕事をしながら通信で社労士の勉強をしています。子育て、仕事、勉強、気になったニュースの話など気になったことを色々語っています。

【アベノマスク】もう布マスクは必要ないとの声も

こんにちは、アラサーまりなです♬

みなさん、体調はいかがでしょうか??

 

最近は『手洗いうがい、マスク着用』が習慣になってきましたよね♪

 

f:id:marina-marin:20200520160327j:plain

一時期はドラックストアからトイレットペーパー、マスク、アルコール消毒などが消えて社会問題になっていましたが・・・

 

マスクも売りはじめていますし、『アベノマスクはもういらない』との声が多いですよね>_<

 

実際に周りのママ友の中でアベノマスクは届いたのは1割程度ですし、大人が使用するにはかなり小さいみたいです・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

まりな家にもアベノマスクが届いたら、寄付をするか子どもたちに使ってもらおうと思います!

 

みなさんも引き続き体調にはお気をつけください♪

以上、アラサーまりなでした!ではまた♪