目指せ社労士合格!受験ママの独り言ブログ

育児と仕事をしながら通信で社労士の勉強をしています。子育て、仕事、勉強、気になったニュースの話など気になったことを色々語っています。

プレミアムコスメってすごい!バイオテック作用で肌自活!

こんにちは、アラサーまりなです♪

 

コロナで会食とか外食とかいろいろしにくくなっていて、すっぴんで家にいる時間が多くなりました。用事が出来たので、ちょっと出かけるからメイクしようと思って鏡を見ると…。

 

え?小じわ増えてない?

え?なんか肌がくすんでいる感じが…

え?なんか乾燥しちゃてる?

どうしよう…

 

多分、これって乾燥している季節になっているからではなく最近お手入れをちょっとサボっていたからな〜と感じました。

というわけで今日はお肌の手入れについて、語ろうと思います。

 

みなさん、お肌の手入れをしていますか?

そもそも外出が減って、友人と会う機会も減ったので、肌質を気にしていない生活していたんですよね。かなりだらしない生活していたので当然といえば当然ですが…。

 

そんな中で、ママ友に合う機会があり、ママ友にきいたら評判の良いスキンケアがあるということでプレミアムコスメの「BIOPREMIUM」という商品を教えてもらいました。

プレミアムコスメの「BIOPREMIUM」

ネットで早速調べてみると

「出版関係者が選ぶ、今年最も話題のスキンケア化粧品No.1」や「業界関係者が選ぶ、おすすめできる化粧品No.1」、「女性が選ぶ、最も実感したスキンケア化粧品No.1」との評判。

 

え!?なにそれ、知らなかった!使ってみたいんですけど!!!脳が単純ですね。(笑)

 

美肌菌と発酵パワーがあり、2つのバイオテック作用で肌自活を支えるっていうけれど、そういえば美肌菌って、前にNHKでやっていたのを見たような・・・。

 

すべての女性の憧れは、美しい肌を手に入れること!高価な美容液を買っている女性も多いと思いますが、当番組は、どんな美容液にもひけをとらない、美肌菌の存在を、世の中に先駆けて紹介しました。

 https://www.nhk.or.jp/beautyscience-blog/2020/185/436321.html

 

NHK BSプレミアムの「美と若さの新常識」で取り上げられていました。NHKで取り上げられているのだから、宣伝とかじゃないだろうしこれ、効果ありそうですよね!

 

美肌菌は表皮ブドウ球菌っていう常在菌のことで、美肌菌は25歳から45歳に抱えて約10分の1に減少しちゃうらしいですが、わたしまだ、アラサーだから間に合うよね!

 

「BIOPREMIUM」のホームページを見てみると、南明奈さんが「BIOPREMIUM」ブランドアンバサダーを務めていて、南明奈さんの感想もありました!

 

ネットとかで以前から美肌菌っていうのはすごい気になっていたんですけど、肌の自活をサポートしてくれるっていうのを耳にしたことがあります。肌にも必要な菌というのがいるのでそれを「大切に扱うこと」が重要なのかなと思います。

  https://premium-cosme.jp/


このバイオプレミアムはその美肌菌を育ててくれたり、さらにバイオプレミアムはオールインワンだから、塗るだけで、「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の5つの役割をしてくれるっていうし。さらに、南明奈さんも使っているっていうことは、すごく期待できる。

「BIOPREMIUM(バイオプレミアム)」の特徴って?

美肌菌のバランスを整え、パワーアップをさせる2つの成分が含まれているとのこと。バイオプレミアムに含まれるα₋グルカンオリゴサッカリドはショ糖、麦芽糖の2つの糖から酵素を利用して生み出されたオリゴ糖で、美肌菌が好んで食べる成分なんそうです。

効果ありそうですよね!

 

それに、豆乳を乳酸菌で発酵させた豆乳発酵エキス、シャルドネ発酵エキスがハリとうるおいをサポートしてくれるだけではなく、美容液もセット!?乾燥・敏感肌で悩んでいる人は「発酵セラミド美容液」、毛穴で悩んでいる人は「発酵ヒアルロン酸美容液」か。どちらかを選ぶことができます!

 

わたしの場合、乾燥肌だから、発酵セラミド美容液かなと思います。

プレミアムコスメって会社なのか!?

 こういう化粧品を製造している会社はどこなのだろう?と思って調べてみたら、プレミアムコスという会社でした。

プレミアムコスメ社の企業理念として、

プレミアムコスメ社は、本来、美しい姿を隠し持った原石のようにお客様のうちに秘められた美の宝石を日々研究し輝かせるため一人一人に寄り添う存在であることを目指します。

 https://premium-cosme.jp/

 

と書いてあるので、一人ひとりの女性に合うように研究し作り上げていることがわかりますよね!

ところで、バイオプレミアムってみんなどんな口コミや評判なのか?気になるところですよね。

バイオプレミアム、口コミ・評判は?

 気になったので口コミ調査!

 

オールインワン系のアイテムはどうしても保湿力が足りないのでは? という不安がありましたが、使ってみてその不安はなくなりました。

肌のすみずみまでうるおいが行きわたり、すぐにしっとりします。ハンドプレスすることでもっちりと、そしてやわらかな肌触りを実感できました。

 https://www.ozmall.co.jp/cosme/skincare/article/25479/

 

オールインワンジェルはコクのあるテクスチャーですが、肌に伸ばしやすく、ベタつかず、しっとりとします。 

発酵セラミド原液美容液はサラッとしていますが、しっかり潤いを感じます。

この2ステップのみでスキンケア完了!

お手軽なので続けやすいです。

 https://lipscosme.com/posts/2258709

 

オールインワンジェルの後に発酵セラミド原液美容液を使うことで更にハリのある肌へ導きます!オールインワンジェルはスパチュラが付いているので衛生的でこれひとつで5役の効果が(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)伸びの良いテクスチャーでこれひとつ塗るだけでもしっとり感があります。ベタつきはなし、香りも無香料。

 https://lipscosme.com/posts/2232287

 

トロッとした柔らかめのテクスチャで香りはありません。

お肌への馴染みがとてもよく乾いたお肌にすっと浸透してくれます

瞬時に潤いを与えてくれ馴染ませた後のお肌はしっとりもっちりしてくれる感じです

 http://blog.livedoor.jp/s_ss1988/archives/25844463.html

 

皆さん、効果を実感しているそうですね!なんだか、めちゃ効きそう!!私も早速オーダーして実感してみようと思います!!!

これから自粛期間中にお肌、復活させますよ!

 

教えてくれたママ友には感謝!感謝!です。

 

では、また 

アラサーまりなでした♪