目指せ社労士合格!受験ママの独り言ブログ

育児と仕事をしながら通信で社労士の勉強をしています。子育て、仕事、勉強、気になったニュースの話など気になったことを色々語っています。

ジュビリーエース(Jubilee ace)ってなに!?

こんにちは、アラサーまりなです♪

 

新型コロナ感染も全然落ち着かなくて、コロナで雇い止めになる人、どんどん増えているし。

これからどうなるか不安になってきました。

 

会社とかお店とかどんどん潰れていくんでしょうか?

暗い気持ちになってきます。

 

でも株とか悪くないみたいですよね。

株価、高いし。

在宅ワークサイドビジネスなど、本業とは別に個人でお金を稼ぐ時代が当たり前になりつつあるみたいで。

わたしも投資とか勉強してみようかなって思って、いろいろ調べてみたら、ちょっと変わった投資?らしきものを発見しました。

 

Jubilee Ace (ジュビリーエース)っていうものです。

 銀行の金利は年0.1%とか、もっと低いものしかない中で、このJubilee Ace (ジュビリーエース)っていう投資はものすごく良い運用益をだせるみたいなんですよ。

 

Jubilee ace (ジュビリーエース)の仕組みは・・・

 そもそもこのJubilee Ace (ジュビリーエース)って一体なんだろう?って思ったのです。なんだか宝石みたいな名前だし。

 

Jubilee ace (ジュビリーエース)はアービトラージっていうのを利用したお金の運用方法なんだそうです。

このアービトラージってなんなのか全くわからないんです、わたしも。

 

そこでさらに調べてみました。
裁定取引」っていうものだそうです。
取引所の間で生じる価格差を利用して商品を売買し、利益を生み出す手法なんだとか。これでもなんだかよくわかりません。

 

で、裁定取引って調べてみて、やっとわかりました。

 

Aの取引所で30円のものがBの取引所では45円で売られているから、Aで買って、Bで売る。
差額15円が利益ということ。

 

「安く買って、高く売って、その差額が利益になる」っていう方法ですね!?
こうやって説明してくれれば誰でもわかるのに・・・。
アービトラージとか裁定取引とか難しい言葉を使わないで欲しい!

 

そのJubilee ace (ジュビリーエース)は「暗号通貨アービトラージ」と「スポーツアービトラージ」と「コモディティアービトラージ」で利益を得るとのこと。

 

「暗号通貨」ってビットコインっていうやつですよね?そのビットコインとかの暗号通貨を取引所で買って、もっと価格が高い別の取引所に送金・売却するのが「暗号通貨アービトラージ」だそうです。

 

「スポーツアービトラージ」は信頼できるスポーツベッティング業者のところで特定のスポーツイベントで可能性のある色々な結果に対してものすごい計算をして、それに基づいたベットをして、イベント終了時に一定水準の利益を確保するそうです。

 

説明読んでも、もうこれ、全然わからないです・・・。
とにかくスポーツベットっていうので利益を出すってことのようです。

 

コモディティアービトラージ」、金とか原油とか相関性のあるコモディティを追いかけて、正確な取引注文で利益を確保・・・、なんとなくわかるような、わからないような。
そもそもコモディティってなんだっけ?

 

やっぱり、暗号通貨の話が一番わかりやすい例でしたね。
ビットコインとかお店でも使えるって聞いたことありますし。

 

Jubilee ace (ジュビリーエース)の実態って??

 じゃあ、そのJubilee ace (ジュビリーエース)って、一体どんなものなの?システムなの?会社なの?って思ったら、Jubilee ace Limitedっていう会社があるそうです。
2018年に英国領ヴァージン諸島に設立されたデータ分析企業だそうです。

 

そこがこのJubilee ace (ジュビリーエース)をやっているんですね。

 

そのJubilee ace (ジュビリーエース)のシステムは「AQUA(主力定量汎用アービトラージ=AceQuantum Universal Arbitrage)」っていうものなんだそうです。
世界中からリアルタイムの膨大なデータを抽出してきて、分析とかして、それを使って投資を行うようです。

 

調べれば調べるほど、頭痛がしてきます。難しすぎる・・・。

 

でもなんとなくわかってきたのはこれってものすごいデータを集めてきて、まとめて、分析して、投資して利益を出してくれるってことみたいですね。

 

Jubilee ace (ジュビリーエース)の登録方法は?

Jubilee ace (ジュビリーエース)をやってみるには登録しなきゃいけないんです。
海外のシステムだから英語かなって思ったんだけれど、調べたら、日本語で操作できるそうです。

 

http://jubileeace.jp/

 

このJubilee ace (ジュビリーエース)のサイトに登録方法や操作方法が紹介されていました。

日本語で操作できるから、そんなに難しくなそう!

 

でもJubilee ace (ジュビリーエース)で入金とかの通貨はビットコインを使っているみたい。

 

どうしたらいいのか?って思ったら、ビットコインの口座の作り方とか、送金方法なんかもしっかり紹介されています!

この通りにすればいいんだから、多分、わたしにもできると思います!!

 

Jubilee ace (ジュビリーエース)の今後?

いろいろ調べてみて、なんかすごく利益でそうな雰囲気あるから、Jubilee ace (ジュビリーエ―ス)やってみようと思うけれど、まずは登録してみないといけませんね。

それに使い方とかも紹介されてる画面で見るのと、実際に操作するのとは違う感じするかもしれないですし。

 

でも、今後どれくらい利益出るんだろう?とちょっと期待してしまいますよね。
利益でたら、何を買おうかな〜?

楽しみです!!

 

では、また♪

アラサーまりなでした!