目指せ社労士合格!受験ママの独り言ブログ

育児と仕事をしながら通信で社労士の勉強をしています。子育て、仕事、勉強、気になったニュースの話など気になったことを色々語っています。

body archi(ボディアーキ)気になるセルフエステの魅力とは

こんにちは、アラサーまりなです♬

25歳を過ぎた辺りから痩せづらくなってきたのを感じています。
そしてさらに妊娠出産を経験した女性の身体、本当に元に戻りづらいのが悩みという方も多くいらっしゃることでしょう。私もその一人です。

というか女性は一生ダイエットしてるんじゃないでしょうか。
妊娠中も太りすぎないようにと先生にきつく言われていましたし、出産してからも妊娠前の体重に戻るように必死。
しかし、10代はちょっとご飯を抜けばすぐに元通りになっていた体重もアラサーとなるとなかなか難しくなるんですよね。
子どもを抱えて買い物をしたり家事をしたりと、子育ては体力勝負なので筋肉はつくんですけど狙った場所は痩せないというか。痩せたいのはお腹、腰回りなのにデコルテはゲッソリするし、腕はたくましくなるし(>_<)

気になるスタジオを発見しました。

body archi(ボディアーキ)です。

そんなこんなで、ジムにでも通ってみようかと考えていました。しかし女性向けだったりしなやかなボディづくりができるジムって少ないんですよね。
ネットの海を泳ぎまくって見つけたのがbody archi(ボディアーキ)という定額制のセルフエステスタジオというもの。

bodyarchi.com

できることなら、楽して痩せたい!キツイ思いはしたくない!
それが本音ですよね。筋トレで筋肉量を増やすことが痩せやすい身体をつくるということは十も承知。ヨガで身体をほぐし温めることが大切であることも分かっています。
でも、子育てに家事にお仕事にバタバタ忙しい中でbody archi(ボディアーキ)のようなエステに通うことで美しくなれるのならこんな素晴らしいことはありません。

body archi(ボディアーキ)とは

”最先端エステマシーンが使い放題”・・・なんと魅力的なワードでしょうか!
特別な資格や免許がなくとも使用することが可能な1台で4役の多機能かつ高技術搭載のエステマシーンを全個室に導入。


・1回で2部位の施術を行う75分コース(オールデイメンバー75、デイタイムメンバー75)
・1回で1部位の施術できる45分コース(オールデイメンバー45、デイタイムメンバー45)
の2コースがあります。

普通のエステと同じく、自分とうできる全室個室が魅力のひとつですよね。
個室って他人の目を気にせずにじっくりと自分自身の身体と向き合うことができるので、時間を無駄にすることなくフルタイム自分のために使うことができます。
それぞれの部屋にはタブレット端末が置いてあるらしく、部位別のインストラクター動画を参考にしてより効率的な施術が可能なのだとか。
body archi(ボディアーキ)のホームページを見てみましたが内装がとにかく可愛らしくて気分がありそう。コーラルピンクとグレーブルーのツートーンカラーで淡くお洒落で、こんな雰囲気が好きな女性は多いのではないでしょうか?

body archi(ボディアーキ)詳細

実際、高級エステサロンで最新機器を使って施術してもらうとなるとどうしても一万以上は絶対しますよね。しかし、body archi(ボディアーキ)では月額一万円~定額制で通い放題なので週に一度通うとして一回当たりの値段は2,500円ですよね。
通常のエステサロン一回分の値段でひと月通い放題ってコスパ最強、嘘のようにお得ですよね。
そんなbody archi(ボディアーキ)のコンセプトは「私の自信は私自身でつくる。」というもの。イメージモデルの矢野未希子さんがとても美しいです。
しなやかなボディに女性らしい身体はまさにアラサー女性の憧れ。一生通うことのできるセルフエステは新しいエステのカタチとして今後次々とでてきそうなほど衝撃的でした。(私が知らなかっただけかもしれませんが)
年齢を重ねるごとに重力に勝てなくなってきますし、外出したらやはり紫外線も気になりますが、シミや皺など諦めたくないですよね。
最先端のマシーンを使用すれば、体を温めて引き締めることができ、それにより身体を美しく整えられることができるため、自信になります。

自信は、心を強くし健康に生きることにも繋がると考えています。

スタジオは東京は吉祥寺、立川、池袋、渋谷、六本木、銀座、他、主要エリアにあり、横浜や埼玉、名古屋や大阪にも。

body archi(ボディアーキ)の遺伝子解析によるダイエットプログラムとは?

私が特に一番気になったのがbody archi(ボディアーキ)の遺伝子解析というもの。以前から気になっていた遺伝子解析が23,000円で受けることができるそうで、これはDNAを調べることで一生涯で変わる事のない自分の生まれ持った体質が分かるのです。
例えば、乳製品が合わない体質の人、ナッツ類が合う人、運動が一番合う人、食事制限が合う人等・・・それらの結果は一生変わらないため、実際は23,000円でも安いくらいです。
ですがbody archi(ボディアーキ)の会員限定でさらに無料となる様なのでそれだけのためにも入会する価値はありだといえるでしょう(^^♪

 
以上、アラサーまりなでした!ではまた♪

 

body archi(ボディアーキ)の新店舗続々オープン!気になる口コミ情報も!

こんにちは、アラサーまりなです♬

コロナの期間お家で過ごす時間が長くなり、ほとんど運動もせず半年が過ぎてしまいました。
私の体重もだんだんと増え、お腹周りが気になり始めました。
そんな中、前回と同じように楽して痩せる方法はないかとネットを見ていました。
たくさんの情報が出てくる中、過去にブログでbody archi(ボディアーキ)という完全個室のセルフエステスタジオの事を紹介していたことを思い出しました。
あれから、はや4ヶ月が経ち、行こうと思っていたのですが、近くに店舗がなく通うのを躊躇していました。
ですが、body archi(ボディアーキ)から新たに4店舗も新店舗がオープンしており、お家から時間をかけずに通うことが出来るとあって、私の中でまた気になり始めました(笑)
現在(10月23日)までに8月15日札幌大通り店、9月4日名古屋スパイラルタワー店、9月10日武蔵小杉店、10月19日銀座並木通店の4店舗をオープン。
店舗数も増えさらに通いやすくなったことはとてもうれしいですよね。
そんな、body archi(ボディアーキ)ですが実際どうなの?本当に痩せるの?など不安な方が多いと思います。

今回は、気になっているけど通うのに躊躇している方に実際に通われた方の口コミをまとめてみました!

■30代女性の方

“施術のたびに採寸することで更に体自体に意識を向けるように

夏にパートナーと別れて、今の自分からもっと綺麗になりたい!と思いBODY ARCHIに入会しました。ボディメイクチャレンジに参加し、施術のたびに採寸することで更に体自体に意識を向けるようになりました。EMS・吸引の施術が痛くて少し大変でしたが、頑張って続けていくうちにパンパンだった二の腕が柔らかくなっていくのを実感できました。
ボディアーキで施術を続けなければ、こんな変化は無かったと思います。“

■50代女性

“腹筋しても運動しても解消出来なかったお腹が…

細目な体つきにも関わらず、お腹だけが出ているのが気になっていました。腹筋しても運動しても解消出来なかったお腹が、ボディアーキでは結果が目に見えて出たので楽しかったです!間違いなくビキニ着れます。アラ60ですが。
マシンをかけた後は15分程度歩くようにしていましたが、他にしていたことは特に有りません。“

 

お二人ともしっかり結果を出しているので安心して通うことが出来そうですね。
2人目の方に関しては、私と同じ悩みであるお腹周りが解消されているので私も行って理想の体を手に入れてみたいと思いようになりました(笑)
また無料体験も実施しているので一度体験をして自分に合うかどうかを判断できるのもうれしいところですよね!
コロナの中で、外出して運動するだけで感染のリスクが高まる中、完全個室でさらに室内で痩せることのできることは、今にぴったりなことだと思います!

また、今後福岡や宇都宮にも新店舗がオープンするみたいなので、お近くの方は是非チェックしてみてくださいね!

以上、アラサーまりなでした!ではまた♬